自転車+

自転車 + ランニングの記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

葛城山山麓

午後から用事があるので少しだけ。昨日断念した葛城山山麓を走ることにした。 ならクルのルートを御所に向かって進む。天気はいいが春をすっとばして初夏の気分。 御所から葛城山ロープウェイを目指して r213 をのぼっていった。 結構きつい登りを登りきって…

回復走

結構疲労してるし葛城山山麓の坂でも上がってこようかと思っていたが、少しいったところで雨雲が出てきたのであわてて帰宅。 strava によるログ 16.66km ave 20.96km/h climb 70m

ジョギング

run

5.7km 33:48

ジョギング

run

5.6km 36:36

ジョギング

run

3.2km

大和高原、伊賀上野

春になったので大和高原方面に向かう。伊賀上野まで行って戻ってくる予定。 まずは笠山荒神社ののぼりで大和高原にあがる。笠山荒神をめざして奈良盆地を横切っていく。三輪山が見えてきた。 三輪駅をこえるとすぐに笠山荒神社の TT 登り口となる。今日は先…

ジョギング

run

3.2km 18:16

ジョギング

run

5.6km 33:30

ジョギング

run

5.7km 36:04

ジョギング

run

5.6km

吉野に桜を見に

先週に引き続き吉野に桜を見に行った。今日はひとりではなく会社の先輩といっしょだった。 合流地点は河内長野駅なので、穴虫峠 -> 石川CRという経路で河内長野駅に向かった。途中の太子町叡福寺。 このあと河内長野で先輩と合流し、五條経由で吉野をめざし…

ジョギング

run

3.2km

ジョギング

run

4.1km

ジョギング

run

5.7km

桜をめぐる

桜が見ごろなので桜を見ながら走ることにした。目的地は吉野山。天気は曇りで時折雨が降ってくるはずだが、気温が高めなので少々なら濡れるのは気にしないことにする。 吉野には明日香から芋ヶ峠経由で入る。吉野に西から入ろうとすると渋滞でひどい目にあう…

ジョギング

run

3.2km 18:18

ジョギング

run

3.2km 20:02

信貴山系でヒルクライム

先週に引き続いて心拍数 165 ぐらいでヒルクライム。今回の行先は信貴山。平群 TT でフラワーロードにあがって、十三峠から南下しつつ関西ヒルクライム TT のコースを登れるだけ登る予定。 まずは平群 TT へのスタート地点へ。竜田川の両岸は桜だと思うがま…