自転車+

自転車 + ランニングの記録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング

run

3.9km

ジョギング

run

5.7km 33:51

ジョギング

run

3.2km

京都競馬を裏手から眺める

今年の京都競馬も今週で終了、ということで前々から気になっていた京都競馬場の裏手にある宇治川の土手道に行ってみた。場所的にはここ。京都競馬場の裏手はぐるりと木が植えてあるので道からは競馬場が見れない気がするが競馬中継を見ていると所々で木に切…

水越峠往復

10 時過ぎにようやく起きる。当然遠出できないので近場ですませることにする。 13時出発で水越峠から千早赤坂に入り金剛山RWのTTをして水越峠を越えて戻ってくることにする。...はずだったが出てみて 20 分ほどでライトをつけてくるのを忘れていることに気が…

ジョギング

run

5.6km 39:02

天川、みたらい渓谷

先々週は紅葉がまだといった感じだったのでもう一度天川村に行くことにした。もう紅葉は終わっているような気がするが。 先々週とはルートを大きく変えて五條から r732 を使って大塔 (五條市大塔町) の阪本まで出てそこから天ノ川をさかのぼって天川川合をめ…

ジョギング

run

11.9km 1:07:40

ジョギング

run

5.6km 34:06

葛城川

健康診断後有休をとって出社せずに帰宅した。チェーンの油が切れかけていたのでチェーンを整備後夕方だったが少し自転車に乗った。 日没間近だったので家の近くを走った。最初は法隆寺TTに向かおうとしたが大和川に出たところで日没しそうだったので予定を変…

ジョギング

run

5.7km 35:14

明日香

早起きするつもりが、あまりよく眠れず家でぐだぐたしているうちに出発が昼前になった。この時間だとあまり遠出が出来そうにないので明日香村をぶらぶらすることにした。 明日香村へのルートはいつもとは違う道を通った。曽我川を上流に向かい、橿原をすぎて…

ジョギング

run

12.0km 1:09:53。週中まったく動かなかったことを考えるとえらく動いた

ジョギング

run

3.2km 19:49

ジョギング

run

5.6km

ジョギング

run

3.2km 20:28。まったく動かず。

吉野大峯林道、天川、みたらい渓谷

吉野から吉野大峯林道を経由して天川まで。先々週途中で引き返した道を行く。 早起き (自分比) して 7:40 ごろ出発した。畝傍山が朝日の中に見える。 横大路の交差点。ここを右折して明日香に向かう。 甘樫丘。今日は天気がいい一日になりそう。 棚田はもう…

和束

会社の先輩後輩と和束へ。 集合が富雄駅だったのでまず大和川に出て富雄川に入っていった。 佐味田川駅の近くで近鉄田原本線を越えるときに電車が来た。 富雄川の右岸のサイクリングロード (+普通の道) を走って富雄駅まで行った。この道は信号がほとんどな…

ジョギング

run

3.2km 18:35