自転車+

自転車 + ランニングの記録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

竹ノ内峠、グリーンロード、水越峠

午後遅くから竹内峠 -> グリーンロード -> 水越峠。 自宅から当麻寺駅経由で竹内峠をあがる。涼しくなったからかだいぶいい感じで登れる。竹内峠を通過後グリーンロードに入って南下するをめざす。 途中展望台からの眺め (もろに逆光だが) r200 に合流してし…

春日山原始林

柳生街道 (滝坂の道はたぶんあがれないので春日山遊歩道から) で柳生にいって、そこから適当に走る予定で 11:00 ごろ出発する。天気予報は曇りだったが晴れている。ただし西から雲が出ているので早く崩れそう。 家からほぼ北に向かい、潜水橋で大和川を渡る…

ジョギング

run

3.2km 19:45

吉野

天気は曇りでいまいち。とりあえず昼前にでて、吉野から上にあがっていく方向で走り始める。 いつもは横大路 → 飛鳥川のルートで石舞台をめざすが今日は適当にいってみた結果、橿原神宮から飛鳥駅を通って石舞台にたどり着いた。 橿原神宮前の道路は森の中を…

ジョギング

run

8.7km 51:31

ジョギング

run

5.7km 35:17

ジョギング

run

5.6km 36:16 自転車に乗った 2 日後としては動けた方。最後までタレなかった。

ジョギング

run

3.4km 22:00 ぐらい

東吉野、高見峠

2 週間前に断念した、芋ヶ峠 -> 東吉野 -> 高見峠をめざす。 自宅から明日香に行く途中に今井町に通りかかる。 石舞台古墳の公園では祭りの準備中だった。今日は明日香は素通り。 芋ヶ峠を越えて吉野川に出て、吉野川の支流高見川にそって上流をめざす。R169…

ジョギング

run

5.7km 36:13

ジョギング

run

5.6km 38:30

滝畑、蔵王峠、黒滝

会社の先輩と河内長野で合流してとりあえず滝畑ダムを目指してのぼり、そこからはついたときに考えるという方向で走り始める。 滝畑ダムへの登りの途中 滝畑ダム ここからどこに行こうという話になったが、和泉のほうに降りていく府道 61 号線が通行止めとい…

大和高原

昼から大和高原をめざして走った。 ルートは自宅から長谷寺まで行き、そこから針に向かってあがっていく。そのあとは適当に走って、金平糖を買ってほしいということなので帰りに奈良の砂糖傳増尾商店で金平糖を買って帰る。 12:00 前に出発したがまだ雲が多…

ジョギング

run

11.9km (ただし脚が尽きて 6:00/km を超えるようになったところで打ち切り) を予定して走った。結果は 6.6km 41:18。

ジョギング

run

5.7km 37:12。今日も最後は力がでなかった。

ジョギング

run

5.6km 38:05。最後は 6:50/km まで落ちる。

芋ヶ峠往復

自宅から明日香、芋ヶ峠を通って東吉野まで。余裕があれば高見峠にいくという予定。 自宅を11:00出発したものの極めて暑い。サイコンの温度を見ると34℃...。暑さにもかかわらず明日香は結構な人出だった。 石舞台古墳を越えて柏森集落から芋ヶ峠に入る。峠道…