自転車+

自転車 + ランニングの記録

試験走行 @ Stockholm, Sweden

妹がスウェーデンの Stockholm に住んでいるので夏休みに訪問した。一昨年、去年も行ったが今年はロードバイクを持っていって Stockholm 周辺 + Gotland で自転車にのる予定を立てた。

この日はストックホルムに到着後、午後からばらしてあった自転車をくみ上げて問題がないか走ってみた。

行先は近くに Ulriskdal slott という宮殿があるようなのでそこまで。

行ってみると宮殿の方は車両禁止だった。近くに礼拝堂を見つけたのでそこまで自転車に乗っていってみた。

f:id:y_r:20140203144414j:plain

そのあと海沿いを走った。気温は自転車に乗って汗をかくかかかないかぐらい。Stockholm の夏は晴れて青い空が見えるとすごく気持ちがよい。

湖に見えるけどこれは非常に細長い入り江。

f:id:y_r:20140203144759j:plain

森の中に雰囲気のよい家を発見。

f:id:y_r:20140203145502j:plain

この日は午後遅いし旅の疲れもあるので早めに切り上げた。

Strava による走行ログ。

f:id:y_r:20170821010026p:plain

  • 8.17km/h, ave 18.22km/h, climb 83m